僕には借金がある

今月から無職になりました

スポンサーリンク

タイトル通り、今月からニート生活を始めています。

元々フリーターだったので生活が一変した!なんてことはありませんが、なかなか暇な日々が続いています。

 

ほんとうはニート続けてのんびり暮らしていきたいのですが、そういうわけにもいかないので、なんとか稼ぎ口を見つけて暮らしていきたいと思います。

 

3か月ぶりの更新で以前にもまして文章が下手になっているので細々と続けていきたいと思います。

 

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法