僕には借金がある

昨日からアクセスがガタ落ち

スポンサーリンク

昨日からこのブログのアクセスがガタ落ち中です。

これまで検索で1位〜3位あたりにあったものが5ページとか6ページ目に落っこちたりしています。

Twitterをみるとフレッドアップデートが〜と騒がれていましたが、こんな弱小ブログでも影響あるんでしょうか?全くわかりません。

最近やっと少しずつアクセスが増えてきていてリライトなんかも地味にやっていたので悲しい。


低品質と言われればそうなのかもしれませんが、自演リンクとか全くしてないのにこんなに落とされるとガッカリです。
何か対策すればもどるんだろうか…とりあえず様子を見てみます。