僕には借金がある

ラグビーしてきた

スポンサーリンク

昨日、かれこれ、4ヶ月ぶりくらいにラグビーの試合をしてきた。

長い時間出たわけではないが、疲れた。
というか、身体が痛い。
特に、首、肩周りはむち打ちのような感じになっている。
でも、こうなるのは仕方ないし、わかっていたことだが、実際になるとまあ、だるい。
でも、筋トレだけではどうしても補いきれない部分は試合をこなして身体を強くしていくしかないので、がんばります。
 
プレーの方はというと、、、なにもできなかった。
久々の試合とはいえ、本当になにもできなかったので、悔しい。
体はまあまあ動いていたのでもっと積極的にボールをもらいにいってもよかったかな、と思う。
 
また試合があるので、その試合では積極的に行こうと思う。