僕には借金がある

福岡マラソンの先行抽選に漏れた

スポンサーリンク

実はこっそり福岡マラソンの地元民先行抽選に応募していたのだが、あえなく漏れた。

 
f:id:changeless21:20140524213002j:plain
 
福岡マラソンは今年初めて開催される、福岡〜糸島を走るマラソンだ。
 
元々は同じ時期に福岡シティーマラソンというハーフと5kmを走る大会があっていたのだが、昨今のマラソンブームに乗って、新たに福岡マラソンと名称を変え、距離もフルマラソンに伸ばして行われることが発表されていた。
 
福岡市民と糸島市民は地元の優先枠として1000人の枠が与えられていて、今回はその先行枠の抽選が行われた。
 
倍率は11倍くらいだったらしい。
 
 
なんとなく第一回大会やし、ということで応募したが、抽選に漏れるとなんか悔しい。
 
まだ一般の抽選があるのでそっちで当たる可能性を信じてトレーニングに励みます。
 
でも、走れるかも不安だし、参加費用1万円はなかなか高いな〜。
 
金哲彦のランニング・メソッド

 

 

 

金哲彦のランニング・メソッド