僕には借金がある

福岡マラソン、今年も抽選漏れ

スポンサーリンク

f:id:changeless21:20150624122217j:image

今年も福岡マラソンの福岡・糸島市民枠に応募していたんですが、あえなく落選してしまいました。

 
昨日メールが来ていて、先ほど気がついたのですが、抽選ってことなんで少しドキドキしながらメールを開くと落選とあったのでなんかガッカリしてしまいました。
当選したら1万払って練習してマラソン走らないといけないという地獄が待っている、ということがわかっているので、落選でホッとする部分もあるんですが、落選と言われるとなんだか肩が落ちてしまいます。
 
地元先行枠で応募すると2回チャンスがあるので、もう一度抽選があるのでそこに期待したいと思います。
 
正直、マラソン走るメリットはあまり見当たりませんが、一度はフルマラソン走っておきたいので当選したら頑張って走ります!!当選したら!

 

 

 

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”