僕には借金がある

最近福岡で不審者が増えている気がする

スポンサーリンク

僕はTwitterをやっていて、福岡のニュース(@TwitFukuoka)をフォローしているのだが、最近、不審者や変質者の情報が増えてきている気がする。

 

こんな感じのツイートがちょくちょく流れてくる。

夏に近づいてきたことで女性の服装が変わってきたことや気分が開放的になって露出とか声かけを行うのだろうか?

僕にはこういった行為を行う気がさらさらないのでこの人たちの気持ちはまったくわからない。

なんの意味があるのだろうか、とか思ってしまうが彼らにはなにか楽しみがあるのだろう。

一人で勝手に楽しむならまだいいが、女性を襲ったりするような人はしっかり取り締まって排除してほしい。

 

全国に比べて福岡が特別多いだとかそういうことはわからないけれど、Twitterで目にしてテレビのニュースでも目にするようになって気になったので色々と検索してみました。

最近は福岡県 犯罪発生状況 Googleマッピングシステム 犯罪発生マップ福岡県 『ふくおか安全安心情報』 (福岡県,不審者,わいせつ,ちかん,痴漢,ひったくり,窃盗,暴行,声かけ,犯罪,防犯,安全,安心,火災,火事,災害,防災,気象,気象警報,地震,福岡市,北九州市,久留米市)など、様々な不審者・変質者情報が知れるので、自分の住んでいる地域の情報は気に留めておくといいかもしれません。

 

 

 

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]