僕には借金がある

福岡マラソンへのエントリーが完了しました

スポンサーリンク

今日が福岡マラソンの参加費10,000円の支払い締切日だったのですが、先程入金してエントリーが完了しました。


f:id:changeless21:20150713232941j:image
 
 
f:id:changeless21:20150713232950j:image
 
本当にギリギリまでどうするか悩んだのですが、当選したんだから走るしかない!と吹っ切って泣けなしの一万円を振り込みました。
エントリーが済んで走ることになったからには全力で走り切ります。
最近は全然走ってないのですが、これから4カ月、しっかりトレーニングして4時間台でゴールしたいと思います。
 
 
初マラソンですし、長くても10kmくらいしか走ったことありませんが、なんとかなると思い込んで頑張ります。
 

 

 

 

金哲彦のマラソン練習法がわかる本

金哲彦のマラソン練習法がわかる本