僕には借金がある

福岡マラソン2016、地元枠抽選落ち

スポンサーリンク

昨日の午後、メールボックスを確認してみると、福岡マラソンの件でメールが来てました。

 

f:id:changeless21:20160622232127j:image

 

どうやら、先日申し込んだ福岡マラソン2016、地元枠の抽選結果が出ましたよー、とのことだったので、ちょっとだけドキドキしながら確認しにいきました。

メール末尾にあるリンクを踏むとRUNNETのマイページに飛んで、すぐに結果がわかりました……。

 

f:id:changeless21:20160622232139j:image

 

はい、落選です。

正直、今回はホッとした面が大きかったように思います。だって、エントリー料で1万の出費はかなり痛いし、最近はほぼ走ってないし、おまけに体重が増えてきたし。

実際当選したら、こりゃいかんな、と走り始めるんでしょうが、落選したので引きこもろうかな。梅雨だし。

 

でも、僕は福岡市民なのでもう一度、一般枠で当選する可能性があります。去年も地元枠は落選して一般枠で当選しています。

なので、それまでは福岡マラソンを走るかもしれない、ということを頭に置きつつ、ちょっとだけ走っておきます。

明日雨が降らなければ走ろう。