僕には借金がある

2016-01-01から1年間の記事一覧

今更だけど福岡マラソン2016の感想

1ヶ月以上前のことになりますが、今年も運良く当選したので、福岡マラソン走ってきました。 去年の今日も福岡マラソンの感想書いて、「来年こそがんばるぞ!」的なことを書いたと思うんですが、結果はダメダメでした。 去年より20分弱早くゴールできたものの…

福岡マラソン2016、地元枠抽選落ち

福岡マラソン2016の抽選結果

2016プロ野球チップスのカードホルダーが届いた!

2016プロ野球チップス第1弾のかーーどホルダーが届きました。

福岡マラソン2016にエントリーしました

今年で3回目を迎える福岡マラソンのエントリーが完了しました。 一昨年、昨年に続いて3度目の挑戦です。一昨年は抽選落ちでしたが、昨年は見事当選してはじめてフルマラソンを走りました。 昨年、「人生で一度はフルマラソンを完走する」という目標を達成し…

大相撲五月場所がおもしろい!

大相撲五月場所が盛り上がってますね。 幕内は稀勢の里と白鵬が全勝で優勝争いをしています。稀勢の里は強い強いと言われながらなかなか優勝できずにいたので、この勢いに乗って今日の白鵬戦でどう戦うか見ものです。

プロ野球チップスを十数年ぶりに買ったらラッキーカードが出た!

プロ野球が開幕して1ヶ月半くらいになりますが、僕が応援しているソフトバンクホークは序盤こそつまずいたものの、今では首位独走で3連覇待ったなしといった感じです。 今年は未だにニートということもあって、開幕からほぼ毎試合テレビで観戦しているのです…

サンウルブズ、歴史的初勝利!

今年から世界最高峰のラグビーリーグ、スーパーラグビーに参戦しているサンウルブズがついに初勝利を挙げました。

原付バイク(リトルカブ)の廃車手続きをしてきた

ここ数年動かしていないリトルカブの廃車手続きに行ってきました。

レベスタで行われた2015-2016トップリーグ入替戦が熱すぎた

1/30(土)にトップリーグ入替戦が2試合がレベスタで行われました。

JTのCM「ひとつずつですが、未来へ。」 多様性の尊重篇 を見て思うこと

こちらのCM、僕がこのCMに気付いたのはほんの1週間ほど前のことです。

行け!ぐるナイ金星相撲部!

琴奨菊の優勝で大いに盛り上がった大相撲初場所。 その裏で、年末からぐるナイの相撲プロジェクトが立ち上がっていたようです。

太宰府天満宮に初詣に行ってきた

今年の初詣は太宰府天満宮で行ってきました。

ラグビー部あるある

高校生ラガーマンが目指す花園。今年はベスト4に前年覇者の東福岡(福岡)、春の全国大会、夏の7人制と合わせて3冠を目指す東海大仰星(大阪)、東日本勢唯一に生き残りである桐蔭学園(神奈川)、県勢初のベスト4となる石見智翠館(島根)の4校が出そろい…